炊飯器でほったらかし&つぶやき

tacook(タクック)や炊飯器調理、アイラップ利用料理の紹介&つぶやき

認知症の母と

皆さま、いかがお過ごしですか?

コロナ騒動の中、コロナではないのですが我が家もなかなか大変な事になっております💦

 

自粛生活が祟っのか、実母の認知症がかなり進んでしまいました😱

元々父と仲が悪く、父との生活が続けられなくなり、この度私が引き取る形になりました(>_<)

 

母の体は元気で、この介護はきっと長くなるんだろうな、、、、とかなり不安になっています💨

 

ブログの更新が滞っておりましたが、こんな状況でした😂

タクックレシピもカレーのレシピもつぶやきもしたいところですが、今は厳しい状況なので更新は休止します

 

休止中でもこのブログがタクックや炊飯器調理をする方々のご参考になれれば幸いです