炊飯器でほったらかし&つぶやき

tacook(タクック)や炊飯器調理、アイラップ利用料理の紹介&つぶやき

バーツァン ~ ちまき大好き😍

ビーフン東(あずま)のちまき(バーツァン)

f:id:OOGUCCHAN:20200318074412j:image

ちまきが大好物なおちおちです🤤💕

それをよーく知っている旦那。おいしいと有名みたいだよ、と『東(あずま)』のちまきを買ってきてくれました💨

知ってまーす👀

先週『嵐にしやがれ』で紹介された ちまきです!!!

食べたいと思っていたの~٩(ˊᗜˋ*)و 旦那、グッジョブ👍

 

f:id:OOGUCCHAN:20200315154856j:image

温め方法、レンチン🆗と書いてありますが、ふっくらしたのを食べたいからここは蒸したいとこ🤔(👈めんどくさがりだけど、自分の好きなものに対する情熱はすごいw)

でも一個をわざわざ蒸すのは光熱費がもったいない💦ちょうどごはんを炊くとこだったので炊飯器へ(っ^ω^)⊃⌒♡

炊飯器で蒸す方法は👉ご飯と一緒に蒸し野菜の記事を参考にしてね😉

 

f:id:OOGUCCHAN:20200315154849j:image

ふふふ、蒸しあがりました♪


f:id:OOGUCCHAN:20200315154853j:image

竹皮のいい香り


f:id:OOGUCCHAN:20200315154859j:image

オープン✨ふっくら蒸しあがってまーす😄👍


f:id:OOGUCCHAN:20200315154902j:image

具材ごろごろ~( ´艸`)

角煮がやわらかくってめちゃ美味です🤤

もっと食べたーい(何個でもイケるw)

 

お店はこちら👇

ちまきは地方発送可能です📦

詳しくはHPを見て下さいね🤗

ちなみに一個700円と少々お高いですが ボリュームありますよ٩(´,,>∀<,,)۶

 

🍀他のつぶやき記事を見る